あらかじめわかってるから80センチ級は大体32インチ級なってるから運ぶの慎重なの


地区センターや活動センター
そちらでも配布中ですこそ
搬入に合わせてでなくてずっと
出来てたやつなから簡単に
インチで32インチだから
テレビのサイズねってわかるから
神社仏閣よりは容易くねお手入れもホコリをノケルのも
レベルの高すぎて何を何かはわからないけれど手袋はして

TOVE (2020) Trailer | Moomins Creator Movie
なんとなくどこかしらっていうのを覗くためにやってみたっても
全く除けてないねってそれこそ客観じゃなってお達して
ガイドナビゲイターなんてビッグなのは無関係で静かなもって
傍に立っていてずっとしゃべってればなんてホラー寄りにジョークして


澄み渡る青空の下、従業員が約80センチのヘチマをさおにつるしていた。

あらかじめわかってるから80センチ級は大体32インチ級なってるから運ぶの慎重なのトランク角