三度めの正直モノって完全決着なってるなデオンテイ・ワイルダー王者とタイソン・フューリー王者の

ひとまずサンデー漫画倶楽部*1教授の回
正座して正座してボリューミーに
原正人プロデューサーのパワーをもって
4回ともしっかりしててって
忘れてたのはワイルダーの方ね
ヒューリー戦熱くなってねって
すっかり戻ってるように見えてるけど
どうなのかはわからないのも
もう入場からだから向こうのはってこちらのも迫力けども
内容はフルカラーなの信じられないくなるようなワイルドで
ぎゃくにグローブは回復アイテムなんじゃないのとも疑うほどな

Tyson Fury reacts after epic win over Deontay Wilder and he SINGS for the Las Vegas crowd!
試合の分岐点なんてまったくわからいんけれどハラハラして
イケルとゴーしたワイルダーの仕上ってるのを上回る強さな
普通じゃないのは誰でもわかるって歌もうまいからねフューリーの


Tyson Fury forced to have surgery in wake of Deontay Wilder fight, father reveals

三度めの正直モノって完全決着なってるなデオンテイ・ワイルダー王者とタイソン・フューリー王者の