こぼしちゃっても乾いたらまた使えるから増えるのわかるナカバヤシのライフスタイルツールファイル型のも

しめ方ゆるくってキャップしてても
転がったら漏れるの知ってるのに
そのまましまってきっとぶつかって
倒れてそこからねってインクの
すぐにはわからないから流石とも
ナカバヤシしっかり丈夫なの
レンジガードではこうはいかないのオリパクト持ち運びしてふぁら
置いておく用のライフスタイルツールも文句なしなっとも
スティックのり型の詰め替え用のなんてどうしてなんて仕方なく
こっちの失敗で閉じておけるから閉じたままでこぼれちゃってたの
伝ってしっかり下まで染みちゃっててややホラーとも驚いて
ファイルタイプもうひとつなんて追加しちゃってるけどもそうなって
でも乾いたらまたいけるんだよってそれは対よねナカバヤシ


折り畳んで持ち歩ける壁掛けカード・郵便物フォルダー。ナカバヤシ

こぼしちゃっても乾いたらまた使えるから増えるのわかるナカバヤシのライフスタイルツールファイル型のも