ソリューション(solution)わからないからソルブ(solve)あらかじめ

焼き切れてしまう記憶の領域
そうるなから違ってしまうのも
そこは映像残ってるからいいの
狙って突撃は困るけど
モケットチェアを蹴り飛ばしたりしても
問われないって謎けれども
地下採掘実験って実際の鉱山なったのねってそれ未来
512から倍なった消える12どこ行ってる順を追って
キーコーヒーの看板はコレクションしておかないとって板敷いて
ソリューション*1わかっていないようだからってそれねってわかるってこと
ソルブ*2から名詞なって完結編なって解決て
束縛からの解放になるから気持ちも良いって本来なら


...の顔ハメ看板も置かれた

ソリューション(solution)わからないからソルブ(solve)あらかじめ順序ぱって

*1:solution

*2:solve