いずれ撤去から完全撤去なって閉鎖なってそこに…...なら〇でホラー

最新シーzんお海外ドラマの
ワンシーンみあたいなふおんきまって
大々的でビッグバジェットにみえる
実際そうだからな遅延込み
穏便なからまだいいよってなってて
新春スペシャルならもっととも
腰かけてここみるまでもなく禁煙ねってそこはがっかりとも
ほぼ全域なもんなって管理所の手前辺りまで移動して
通してもらおうにもシガレットケース片手に振り翳しても無理な
椅子にテーブルで記されてないけども定員はあるの明示って
並んで待ってるって手招きされてはいっちゃうけども本来は
一応ねって違うってスタンディング席もあるってケースの外


【おでかけ施設の喫煙エリアに関する調査】

いずれ撤去から完全撤去なって閉鎖なってそこに…...なら〇でホラーだけどまだまともなの