白熱灯系のでもピカしてて小ささも良いよねってなってる再帰反射素材の童用のは

ここぽりえすてるこっちないろんで
剥がれ方違っちゃうのプリント
不思議な仕様とも風よけヤッケ
手放せなくなって川下も
川上も強まってるからねって
パタパタさせないでぴっちりの
ウィンドチーターなんて呼ばないのそのチーターは速いのでなく
いやどちらも和製でもなくてしっかりそのまま伝わってるファって
カレジ系からのもあって曲がらずになんて一節の流しつつ
前方から童のはこれのずっと後継のをで光ってて
フィールド用のはサーチライトもあるしで光らないの元々の
ライトを反射する再帰反射素材のはピカッピカッピカッ


河川の見張り番…NECの「スマート街路灯」

大き過ぎると撃たれちゃうよねなんてつつピカっしてて白熱灯系のでもピカしてて小ささも良いよねってなってる再帰反射素材の童用のは