ケビンデュラントごっこできるからでフューエルバンドまだ!

唐突にお知らせで途切れていて
そこから再開も珍しく
まあサービスよねってサービスから
ずっとはないらから本来の
機能は明日も昨日と同じと
限られないから気をつけての
フューエルバンド*1ねナイキのあれから気づいてるからナイキ派大勢
そもそもはまらなくうってリュックに括ってた身は忘れててってそっち
ややバンドのより本体と別の革バンドもだけどこっちのは

Kevin Durant NIKE+ Fuel Band
スマート系のはサイズ代わっててそのたびにバンドもなってなって
そっちサステなんとかはなんとなく行かないのねだからハメないの
ハメる自体増えていけば増えるのそうしたら藁で編もう煮物


米ナイキや独アディダスといった欧米のブランドが高い人気を誇ってきた

もう7もなスマートのも違反なるまでなればどうにかなるケビンデュラントごっこできるからでフューエルバンドまだ!

*1:fuelband