エアカルキュレーターと未来シリコン化でビンテージカルキュレーターの

ぺリックスジャパン*1の新しいやつを
それは異なるいいなるよピカピカだし
思わずページで新作もあるなんて
ますますなっちゃって大変に
ジャパンってなってるからジャパンのだとって
それは逆でしょうはって
そのうちにもっと進化して行ったらってもうできてる板の上
照射で面倒けれどもシリコン化もいければもっと楽になって
そうしたらビンテージカルキュレーターに貼りつけて
www.youtube.com
Kraftwerk - Pocket Calculator / Dentaku
いやイメージではもう空中をチャコチャコしていけてる未来とも
そっちもやっぱり照射のって光源の邪魔はどうにかならないの
LED間違ってるんじゃないのはないけれどもってエネルギーた


LED光でカラス退散? 羽咋神社周辺 追い払い

エアカルキュレーターと未来シリコン化でビンテージカルキュレーターの