電流びりびりじゃなかったのよかったの電車の傍だと簡単にできそうだけら電気柵


てくてくはアドバーブそれもとても
元気な様子ねって無茶をせず
疎水沿いの線路それを越えるまで
あんてことしてたら倒れちゃう
不正取締中の看板は
駐四輪中二輪用で
踏切りを無断で越えるなんて無茶はする気も起きないの
せっかくの休憩を有難がって思わずうろし傾いちゃって
すぐ後ろフィールドでよかったよコンクリートなら痛かったから
基本的には駅の傍に踏切りを置かれてるの考えずとも
フェンスにもたれて助かったけれどフェンスにも看板でしっかりと
電流流れてなくてよかったよフェンス灼熱びりびりなくて


【動画】もう鎖はいらない、ゾウの飼育場に変化

楽をしようともたれたら即電流びりびりじゃなかったのよかったの電車の傍だと簡単にできそうだけら電気柵