TaitoなのもDaddymulkもわかってなかったけどニンジャウォーリアーズ


ひっそりとゲームセンター詣でもって
ならばないよニューゲームゼロ
まだ入庫ないからいつものカード類
ハンターズはいるけど
モール内のなら自然となるけど
コインパーキングしてまで向かって
グッドけたたましさ船舶の外嵐でもここまではならないの
なかったことにはならないあったから小型化には向かなかったけど

The Ninja Warriors. " Daddy Mulk"
置かれてたやつの種類を思い返しつつああ移動してたねっつつ
ダライアスに次ぐ筐体3画面ビッグスクリーンシリーズって
それはおいて置けないになるよどこに行ったか探してもなんて桶
確かに場所ははじっこの方で影響受けずにけたたましけって


街の身近なエンターテインメント「タイトーFステーション …

乗ってたのTaitoなのもDaddymulkもわかってなかったけどニンジャウォーリアーズ