丁度いい嘘をテーマで仕組んでるのわかるようなってる幽☆遊☆⽩書のWIND AND SEAのも


スタジオぴえろは余裕であるから
コピーライトぴえろ©ってなってるって
幽☆遊☆⽩書でふぁっとしちゃってけど
COSPAじゃないってWIND AND SEA
特にいうほどのアニメ版の方
コッテコテしててプリント栄えってて
デッキをどばーんてしててそっちは結構目にするって遭遇系
漫画の連載アニメ放映に合わせてグッズ出ててのもしテーマ
それをずっと着⽤しているってテーマで加工してるってそこから
丁度ない感じで良い嘘になってて思い出しながらあるのないの
いやもっと前のはあったってそうそうローティーン向けのはったって
大人向けのグッズプレミアムバンダイそっち21世紀以降なって


公式描き下ろし!『ワールドトリガー』よりアクリルスタンド【株式会社コスパ】

丁度いい嘘をテーマで仕組んでるのわかるようなってる幽遊⽩書のWIND AND SEAのもあるけどないのも