REZ20 Anniversary Shirtはべつに20じゃなくても新しいのあってもいいから


ビットサミット*1そんなに前だっけッて
いやそれ以前に夏でなく
たしかにそんなに猛しい暑さは
なかったってそれは確かにって
筐体も燃えちゃうからね冷気を
ありったけしないとって場所から
水口哲也ゲームデザイナー*2のレクチャーあった回は勇んでって
アートとサイエンスであとはユニークないとってそこで面白さ
可能な限りシンプルにしていってなんて途方もなって変わらず
シナスタジアは共感覚はって古代の地中海あたりからあって
ミンスキー博士*3関連のブックをってそこから覚えてないのも
棚にして読んでないのはわかったからゲームの前に開くのも



「VIRTUAL REALMS」に水口哲也氏がゲストキュレーターとして招聘

グッズ増えるでしょREZ20 Anniversary Shirt系のはべつに20じゃなくても新しいのあってもいいから

*1:BitSummit

*2:Tetsuya Mizuguchi

*3:Marvin Minsky