危ないってその通りで危ないから


クーポンを組み合わせてのやり方
正式に認められてて良かったし
駄々をこねて公園の滑り台
一人占めしちゃうような荒事
クレヨンならべて騒ぐようなやつ
投げても無害けどもいけないの
ちょうど噴水のあたりのベンチもって新しくしてってなってて
寒いとある程度は公園まで足を向ける人も減るからって
強化して凸凹つけられちゃって理由なんてわかってはわかって
コースを区切ってってそれは独自でミハリおくってそれも独自
見張りはガススタンドよりも弱くわかってもらうのも無理矢理に
放蕩に任せてスポットライト大きいの持参して夜やれぼ


現代の照明環境影響は?

危ないってその通りで危ないからでも危なくなるまでは危ないのけど