SFでなくてFFねってフューチャーフィーリングでシュリンクフィルム置いてなくても

運送関係の強いエリアの
ここ陸の埠頭で孤島でなく
必要なアイテムはそれってると
周辺に建つからなショップとも
いやシュリンクフィルムはこちらのでは
ありませんからなんてナチュラリー
ないものを置くのだけでなくてあるものをあえて置いてみて違いして
大抵のと大抵のと大抵のと押し並べてそれは良くて
漠然と大抵としてさもさもっと総じてるようなのは過誤の素
それは恐縮で心苦しいなんてそうね持ち込みでも行儀ちゃんと
ちょっとここを結びたいんですけどって赴いた先でしておくの
サービスあるよってセルフマシーンパチンもできるってノーSF


ウルトラマンのアルカリ電池「4本ブリスターパック」と「8本シュリンクパック」

SFでなくてFFねってフューチャーフィーリングでシュリンクフィルム置いてなくても