それはまとめて置いてあるよビクタージェイブイシーのディスク用ファイルケース

無限に出てくるよファイルケースは
無限にあったからね実際に
どうしてそんな無駄な事だんて
ムダじゃなかったのって戻しつつ
ビクタージェイブイシーの汎用な
ディスクケースCD/DVDピンチ
背表紙にインデックスを入れて縦で棚に置ける明記性
ディスクの落ちにくいストッパー付きて片手に5枚持ちもできる性
ホールセンター形状でディスクも取り出しやすくってお手軽性
ビクターアドバンストメディア直々のアイテムで強さもあって
紫外線にはそれは無茶でアウトドアに放置のは滅滅とも
両面記録層系ににはダメだったのって知らなかったメイ


SCP財団の極秘ファイルを整理する「SCP: Secret Files」最新トレイラー

それはまとめて置いてあるよビクタージェイブイシーのディスク用ファイルケース大量にあっても使うからよかったんだから