中途半端だとホラーテイストなってやる説明書はしっかりしてるから

JITSUねMIじゃなくてなんてエーアイ
識別はまだ先にえって送って
原料になってる植物の破片を
斑点模様と反転でなく;ロ
流行るまでもないから廃ってないっと
ずっとあるからのあるからパワーと
説明書きはホラーじゃないってそれは取る方の側面とって
毛細管現象のアレコレで震えちゃってて雲っても晴れても
水に濡れてから乾燥するまでの間に残るってそこでシミ
細いやつより方で起こりやすく乾燥までの速さ関係で
蛍光系は好ましくないってLED系はまだ装置て
精錬をされていないから夾雑物内有機物的なのも残って
そこから発生しやすくは精錬加工とは別ってそこまどで

組立説明書とリアリスティックデカールと水転写デカールで

想定してる中途半端だとホラーテイストなってやる説明書はしっかりしてるから