ウールフェルトハットもいけるってカーネギーって名称あったらカーネギーホールのエアーコン向けとして

一番の向けじゃないから
不向きってだけども不正解
ウールのフェルトのハットなんて
降雪のギリギリくらいでしょうとも
カーネギーなんて名前付いてれば
摂氏華氏無関係ホール内

Carnegie Hall's Opening Night 1891 (From the Carnegie Hall Archives)
エアーコンディショングは最高なってそれはホールはどこでもほとんど
温度は前後10℃で設備で調整しろってアイテムから
氷点下でもその真逆でもって一歩入ればフェルトウールぼ


使用されるウールフェルトに装飾を施したやわらかなサーミブレスレットは、

ウールフェルトハットもいけるってカーネギーって名称あったらカーネギーホールのエアーコン向けとして