ジョーコーヒーで別のもあるって007ってなってもかならずしも映画じゃないのもだから

見たことのない陶器カップマーク
ジョークグッズでなくてジョーつきで
ジョーコーヒーなんてわかるはずない
こちらには来てないってウェーブぷ
アメリカンだからはわかるところと
わからないところって薄くなく

Discussing Espresso Machines at Joe Coffee, NYC
JCCでJSBとまちがえないよCはコーポとコーヒー
お届けもあるってプランジャー*1の意味からしてわからずも
グリンドチャートでえらんで自由にはどこでもおなじな


ペットボトルや紙パックのコーヒーは、そのまま手軽に飲めるので便利ですよね

ジョーコーヒーで別のもあるって007ってなってもかならずしも映画じゃないのもだから

*1:Plunger