元々はの元の位置もってなるけどもなJack PurcellにConverseマーク着いてなかったのも

せいぜいだなんて口を裂こうけも
1でも100でも200000000でもして
いやニュースになるかならないかなら
って謂われNARITACHIで残る万超えたら
おおいからなってねジャック・パーセル
被害じゃなくて被履はヒリヒクツ

Jack Percell 4
ジャック・パーセルも個人名だったってカナダのスポーツマンと*1
元々はコンバースのじゃなかったのからコンバースになってのまで*2
それはベクトルでもっと前のはって大西洋横断は深に刻で


足痛くならないスニーカー見つかる!最新計測サービス & お手入れ術

元々はの元の位置もってなるけどもなJack PurcellにConverseマーク着いてなかったのも

*1:Jack Purcell

*2:Converse