ウィリアム・パーキン発明者によってのモーブとモーヴで同じってなってる発見されたの

うに゛なんていつからでるの
ゔって打"って出るってところから
ブでもヴでもって少しだから
一緒にしちゃおうって順番して
モーブとモーヴでもまた別にしちゃって
そもそもなにってペールついてて

Mauve: the History of the Colour that Revolutionized the World | OpenMind
アプライドって応用ってことなのねアプライドサイエンス分野の
ウィリアム・パーキン*1発明者によるって産業革命で乗って乗って
パーキンメダルの元々ははってそれはずっとあるの伝わってして


“モーヴ系カラー”に注目!➡ちょっとグレーがかったパープル系の

ウィリアム・パーキン発明者によってのモーブとモーヴで同じってなってる発見されたの

*1:William Perkin