おもちゃなのわかるHustler Toys Bad Girl Vibeって貼られてたら

バッドガールバイブ*1等級はないの
バッドガールそれ自体等級
握って使うってそれは形状
メリケンサック*2なんて言わないの
ホットじゃないってHN*3あって
それはグッズねってアダルツ御用

Thermal Toys- Turning It On with Adult Empire
グッズも揃ってるねって新しいの出るたびにこちらも新しく
長方形で操作もまぁあるねそれはシャッターよりも進化して
マニュファクチャーだから工場あるのその姿もってそれもマーク種


うち二つは「バイブビーチクラブ」内にあり、

おもちゃなのわかるHustler Toys Bad Girl Vibeって貼られてたら

*1:Bad Girl Vibe

*2:Brass knuckles

*3:Hustler Novelties