トーマスビンターバーグ監督でマッツミケルセン主演のアナザーラウンド封切あるらしいから安心な


アナザーラウンド*1まずは一安心
あるって全国ロードショーのも
制作と紹介のバランスから
変容してそうでつかむなく
知らない間に公開されてたり
知らない間に封されてたり
トーマス監督*2はハントの監督だからこれはたまらなく
マッツ*3出てるのは必ずの術をそもそも使われているからけれども
青い空のもとでラッパでなんてそれは最高でしょうワンポール
www.youtube.com
ANOTHER ROUND - Official Trailer - Starring Mads Mikkelsen
ブラックコメディーみたいな置き方がされてるけれどまだわからなく
アルコール摂取そのものをブラックみたいにしちゃうのもコメディーな
酩酊から失敗なんてコースはありふれ過ぎててあーるあるの
ラッパで直接に瓶よりも酔って踊って瓶で転んじゃうのから


酩酊(めいてい)しながら突然意味不明な演説を始め、なんだこの人? と。不安しかなかったのですが、

トーマス監督でマッツ主演のアナザーラウンドちゃんと全国で封切あるらしいから安心な

*1:Another Round

*2:Thomas Vinterberg

*3:Mads Mikkelsen