WMSてなてってるからビリー・アイリッシュ×ナイキのやつはミュールもついてるから

あやうくって見間違えないように
WとMとSのついてて
さいずじゃないってWは特て
そういうのもあったけど堤外ち
いやそれよりもヘックスミュールなら
ミュールで気づくってそれそうなの

Nike x Billie Eilish 'Sequoia' Collection
おとなしくなってきてるってそれはここだけみればってなるやつので
ビリーアイリッシュとナイキのやつのこの前のはガツンとしてたので
スニーカーに限らず出せるのは強いからサンダルねって次して


「金髪だと周りの態度違う」ビリー・アイリッシュ黒髪に変えた理由

そもそもビリー自身をみればッてなってるけどもなWMSてなてってるからビリー・アイリッシュ×ナイキのやつはミュールもついてるから