都市型だとそっちも入っちゃうから車沢山走ってる近未来くらいまでのになってるって魔龍戦紀なら

都市型のってまぁ大抵のやつ
都市型エンターテイメントして
そういうTHのころのやつで
大抵は目はそちらに集中してての
クラッシュなんて気にせずにってこれ
どんどんアーキテクトされふぇへ

Shadow Skill Trailer
都市は都市でもってスポーツ観戦施設類はまぁ都市なってそれはそうけどもの
影技 SHADOW SKILL*1なんてそれもOVAのねって棚つめって
いや魔龍戦紀*2の方ね全然前の方ねってそこからし


札幌に誕生する都市型水族館「AOAO SAPPORO」の

都市型だとそっちも入っちゃうから車沢山走ってる近未来くらいまでのになってるって魔龍戦紀ならアニメなら