かつてはでも呼称なってていいのねそのころの鳴ってるから鶯類

いやムリでしょうそこ真逆にあるの
観光船なんてナナメナク
鶯なんてついてる地名にも
いつもはいないのもあるってそうなの
滝もどっちのってひとつじゃないの
それこそ真逆ねってウエトシタ

Nightingale floor, Japan
呼称のひとつって鳴ればいいって昼夜逆転してってしなくて
ゲールには歌う人ってイニシエのところからってつけられて
滝に負けないくらいのはケタタマいってるんじゃないのって呼ばみて


K原さんちの里山探検:ウグイス 実は地味な姿の

かつてはでも呼称なってていいのねそのころの鳴ってるから鶯類いつもはいるっていなかったけどもの