霞橋なんてまぁ名称いっぱいありそうけども消えてないからね次の橋はってことなのMAP川

道沿いに真っすぐ下っていけば
海へ出るってそれはどこのでも
正確には海へでる川沿いへ
出ちゃってるけどもな進路偏向
マップ上は川になっているけど
橋はないってブルー前のやつ

Top 8 Global Shipping Routes
川を二つ越えると同じじゃない橋を二つ渡ったら過ぎやって
まぁそれでもとたどり着けるから広いんだからねって海はまた
別のというか河口じゃなくて湾に出ちゃったけどもまぁ海オナジ


地域間で水争いが起きるほどの重要な存在であっ

霞橋なんてまぁ名称いっぱいありそうけども消えてないからね次の橋はってことなのMAP川