677でもうとんでもないってラウリーこんどの7もきっとな

BIG3なんていつのことって
マイアミヒートついだよついまで
ラウリー*1の独触でどうにかなんて
それはいくらなんでもってそこ
7から7へって前のチームの7は
特別けども今っ回はっ
www.youtube.com
Miami Heat Home Intro NBA FINALS '''White Stripes Seven Nation Army'''
ヒートファイナルのころは丁度だってトロントに入ってきたばかりと
そのまえのヒューストンはまったくインプレッションンないなんてあまりにも
一堂に会してあれやこれやでまぁグッズは断トツと靴7


Heat's Kyle Lowry's honest admission on

677でもうとんでもないってラウリーこんどの7もきっとなってヒートの次カヨってヒートアップしちゃうけどもな

*1:Kyle Lowry