のんびりしたもんだったよってSound Blaster Audigyのオージディーのは

お前も細いコイルの束の素材
そこから伝わるっておなじこと
そういわれるとっていやこっちのは
しっかりセオリーに基づいて
いや大抵の電化製品はって
基づいてるから意味あるの

Unboxing Creative Sound Blaster Audigy
何も変わらないなんてことはないって体感の有無は別として
まぁそれなら文句はってそんなのもあったなんて蔵出し正しく
オーディジーの意味もよくわからずにけたたましかったねの反省ぼ


第2章では扱うデータの入出力と演算について書いています。次に、

のんびりしたもんだったよってSound Blaster Audigyのオージディーのはピリッピリなってるのから