コンパクトねってたしかにどうにかもちはこばるからねずっと前のでもPCMドラムマシン

ピストルの語源なんてそんなのは
辞典にのってるって憂鬱0
PCMドラムのドラムはって
それこそあるでしょって見分けして
円形から四角形になってて
おおおくななちちちゃってるけどどどど

Technics SY DP50
PFHじゃないのってパルス符号変調ならってそこここ
符号はコードで変調モジュレーションでPCMってそうして
アナパルスをデジパルスにするってそれで合ってるのかってソコ符号して


この研究では、圧力や温度、ゆがみだけでなく、それらを感知して電気パルスに変換し

コンパクトねってたしかにどうにかもちはこばるからねずっと前のでもPCMドラムマシン