らぐじゅありーでえれふぁんとでぷれみはむなんてもうどこにもあるのピューテリーのもも

ピューテリー*1のそれ誰の勝手それ
自分のはユーロゲートのだから
クリーニングにまとめてのところで
別の取っちゃうなんていい言と
管理をしっかりしてるからこそね
わかったんだからとまた出向かず

Peuterey Celebrates First Flagship Store in Paris
プレミアムってもうすべての物につけられてるって総プレミアム
プレミアムは別格でその別格に制限はないからと増えてって
プレミアムだらけねみんな同じでもそうでもないっていつものやぼ


「サントリープレミアムハイボール〈山崎〉350ml缶」

らぐじゅありーでえれふぁんとでぷれみはむなんてもうどこにもあるのピューテリーのもも

*1:PEUTEREY