Aてられるのは良いけど落下には弱いのよってそれはワイヤレスなってるからなSONOSシリーズのも

プレーファイブのもだいぶもったよって
初代に近いところのから
ソノスはいつのまにやらでもなくて
スマートスピーカーって棚にして
ワイヤレスでポンと置いておくのに
良かったのも故障でって水没で

Sonos Roam | Play with color
ワイヤーないからそのまま落ちるね綱のない状態での落差と
1度や2度じゃないからね耐久ジッケンどれほどやってるかとも
sONYちょっと似てるってところからここまでいけたの行けた方な


水口哲也氏語る,ゲームに共感覚やナラティブを入れ込むことへのこだわり。

様々Aてられるのは良いけど落下には弱いのよってそれはワイヤレスなってるからなSONOSシリーズのも