眠気を誘うプレイリストはシャッターオートメイトなるかもなっての前にオートドライブで一般的にフルスモークだって

デンリクでもユウセンでもこれまで
なかったこともってそうなっての
持ち込みのってみんなもってるので
ミュージックプレイヤーにできてて
コネクトしたらカーの中だって
それ眠気をさそうリストもって

Starry Night (Interactive animation)
そのうちコレハキケンデスだなんてカーのほうからってオートメート
自動運転になったらそれこそオートスモークミラーもいけてな
気づかない間に着いてるなんてそれは憑いてても気づかないパ


フルスモーク車ではなく、「後部座席だけのスモークでも

眠気を誘うプレイリストはシャッターオートメイトなるかもなっての前にオートドライブで一般的にフルスモークだって