名前を別にしただけじゃないのわかったのかああああああああああああくうはん攪拌のためのってサーキュレーターの出番

しまうのいつなのってずっとあるの
サーキュレーター設置されてるの
それはもうずっと置いておいてもって
軽いからねライトライツにの
扇風機はシマってあるのにって
別物なのもいまだわからずな

Air Circulators vs Traditional Fans
ぱなそにっくに答えはのってるの涼しさじゃないってことだけは
上下の温度差を攪拌させることによって一定にって業
だから上向いてるのねってそれはどうにかわかったよって上見て


中でも、材料となるもろみを長い棒で攪拌(かくはん)する「櫂(かい)入れ」作業

名前を別にしただけじゃないのわかったのかああああああああああああくうはん攪拌のためのってサーキュレーターの出番