もうづっとでどっちか正規かもななんてなってるよキングも啓示のウソかホントかも髪天

もはや笑い話って吹き飛ばして
いやそのころ倣ってプロモーター
マッチメイカー会の長の人
それはちょうど手前って出る前
そろそろ正規に戻しって手ソレ
もうどっち正規かもなんてぞぞ

STREET FIGHTER II Soundtrack - Balrog remix by Yuzo Koshiro
そっちもドナルドでドンで王様ドンキングなんてちょっと出てて*1
インタビューそれは元気ねって暴れ放題からすると静かとも
ギレルモジョーンズもここへきてなんて厳しいニュースねってどこからま


本作では、ボスであるドンキングを倒すため仲間を集める旅に出ることになる。

もうづっとでどっちか正規かもななんてなってるよキングも啓示のウソかホントかも髪天