The UncludedのEarthquakeどっかから入ってきてる類のの

オルタナティブってついたらなんても
いけるんじゃあぁってエレキジャーでも
ロックでいいのってただのじゃないって
そこは詳しい人は底抜けてって
リルバブの方で有名ってそれはセレブにも
オルタナティブつけてって

The Uncluded - Earthquake (Official Video)
ジアンクルーデッドでインクルーデッドじゃないから含まれてないほうの
たまたま開けっ放しにしていたら入ってきたってそれバード類
放映チャンネルでUSENというのあってねってそこからなのってして


環境音楽テーマの芸術展、京都市内で開催

記憶ないけどわかるだから The UncludedのEarthquakeどっかから入ってきてる類のの