ぺしゃんこになっても余裕とカタログ切り抜いたのはぺらっぺらなってるからも

ライアン写真家*1のカタログのやつ
切り抜いておいてなくしちゃったの
下敷きになってたからそのままね
きれいにピンっとなってるの貼って
インクジェットの未来は明るいね
どんどん鮮明にって染みっしし

TESS ROBY "GIVEN SIGNS" Beacon LP
いや雨には弱いよソレでもって窓際に飾るのは危険と
やっぱりそのままのでやる際は裏に貼るとかもってあらためて
そもそもペラペラなってるからねってカタログは重くはしないから


斎藤さんの版画は摘み取った植物の押し花(葉)を青色カーボン紙に写し取る技法。押し花で版を作り、

ぺしゃんこになっても余裕とカタログ切り抜いたのはぺらっぺらなってるからも

*1:Ryan Molnar