ケニーバレルギタリストのはアルバムあるのとも石板は大体は長方形かもけども明るくしないとみつからないのミッドナイトブルーをミッドナイトにだと

夜はまだ深いってそんなのなら
ケニーバレルギタリスト*1ならって
ミッドナイトブルーあんてちょうどと
レコード再生機はないけどの
アルバムCDのやつなら置いて
おいてあるから四輪車内も

Kenny Burrell jazz guitar
白い掲示板のようなところからアルバムっていうってなってって
そうするともうアルバムの有無はレコードかコンパクトディスクでもなく
長方形のは正しいのかもなって元々の形状いったら


「ロゼッタストーン」といえば、ナポレオンのエジプト遠征で発見されたあの三言語の石板の

ケニーバレルギタリストのはアルバムあるのとも石板は大体は長方形かもけども明るくしないとみつからないのミッドナイトブルーをミッドナイトにだと