ミスターファブと同じ事やっても無理なのあるのミスターファブじゃないから

ミスターファブもおなじようなやつを
やってたからって通じはせず
グローブと手袋じゃまた別のって
フェイクついてたらいけないのの
ファーではないけどゴージャスは大事
ゴールデンだもんなステイトして

Mistah F.A.B Ft 4 rAx, Can't Go Outside
いやヒゲを生やしての代わりにファーでってそれはライオンみたいなってって
代わりに装備するんだとしたらまぁナットクケドモ向き不向きのも
暑いのに厚いのはいけないの脱いだら凍えるって失敗例


Apple Music(アップルミュージック)と組み合わせると推測している。

ミスターファブと同じ事やっても無理なのあるのミスターファブじゃないから