許されないになってるの違いそうだけどもバーサロフトイーチップグローブTHE NORTH FACEのやつも


浸透を妨げるっていうような
仕組みにはやってるのそのための
妨げるでなくて防ぐの方なら
わかるしよくあるよソレだから
バーサロフトイーチップグローブ*1
ザノースフェイス*2の手袋の
まず毛が存在してこそのフェイクフェイクファーなんていうのでも
片方は良くて片方は絶対に悪いのそこはお互いに
レザーはファーの違いからねそして何が良くないのかもそこからね

How to Make a Luxury Faux Fur Throw and Body Pillow Case on a Budget
それまでがあってこれからがあってそこからねオーケーそれ
そこから来てるのかもしれないけど毛嫌いもなんてそれも人造な
ポテトチップスの油が付着するとそれは大変たつフェイクでもな


2049年の世界には本物のファーは存在していないので、やはりチープな

Aが許してないんだからBもCもDも許さないなんてフェフェッってなってるけどの許されないになってるの違いそうだけどもゴルファーのフぁーは違うけどもバーサロフトイーチップグローブTHE NORTH FACEのやつも

*1:Versa Loft Etip Glove

*2:THE NORTH FACE