イニシエのネオな映像にはなかったよはずなんだけどもなスモーキングエリアなんて

憩いの家とついてる公共施設は
当然って吸う場所も
いちおう尋ねたら裏へ廻ってと
いわゆるノースサイドね日当たり
いやこれ大抵はってなるけども
その先に河川コーストぶるぶる
www.youtube.com
What's the World's Most Littered Plastic Item? Cigarette Butts | National Geographic
意気も絶え絶えになっちゃうよバンズを砂利で進んで先にあるのは
そのためにあるかのような唐突なコンクリート工務サマサマな
カラーコーンで囲われたこちらでってアウトドアなのねシティーノー


試験用車両が進む路上の右手前方には赤色のカラーコーン(パイロン),左手前方には黄色のカラーコーン

ドラゴンボールくらい希少なっるるゆイニシエのネオな映像にはなかったよはずなんだけどもなスモーキングエリアなんて