第何弾かもう一覧してくれてるとこもあるだろうから調べないけどもな格闘ゲームレジェンズ UT類のも

ゆにくろの格闘ゲームレジェンズ
新しいの集めきっててて
ぞくぞくとなんだからそれは増える
もう渋滞ってるようなってて
同じサイズでも微妙になんての
それはそうなるのってウォッシュ抜きても

UNIQLO UT - STREET FIGHTER
アパカット三揃いを超えるやつはいつなってまだこれからの
あくまでまだノーマルのやつだからねってそれはTEKKENも同じで
新シリーズのはまた別のところのあるからそっちで済んででの


ユニクロ、ストファイ&鉄拳コラボ! グラフィックTシャツ「格闘ゲームレジェンズ UT」

第何弾かもう一覧してくれてるとこもあるだろうから調べないけどもな格闘ゲームレジェンズ UT系のも