高級イヤホンはユニバレ防止に有効?+Jはユニクロひけらかし?

coccodack2011-08-13

ニヤニヤと手渡されてsamurai ELO
ページを開かされて目が爆発
ユニバレという言葉の持つ衝撃
「それユニクロでしょ?」って言われない裏技教えます!
ユニクロ×ユニクロ重ね着→ユニバレ率70%
ユニクロで定番の着こなし→ユニバレ率80%
ユニクロ一枚→ユニバレ率90%な顎外な特集
バラされるようなものなんですかユニクロ
全身ユニクロはだめなんですか?
痴女が恋しちゃダメですか?
思われているんですか某とらの店員さんに
目眩く侮愛の宴の左の人風の店員さんに
「やっぱ偽くろさきファンはユニ率高いわ、クロだけに」
偽くろさきファンよりボボボファンの方がお洒落」などと
今後何を着てとらへ行けばいいのか
TETRODOTOXINやアウトバーン新作買いに
考えるのを逃げまして結果ユニクロで装束
流行語対象にはならないのか「ユニバレ
産まれないのか企業にダメージを与える流行語は
認知されないのか企業イメージを損ねる流行語は


ユニクロ、「+J」最後の秋冬商品を9/9発売!今度は20店舗限定