光と影とASH横島「ヲタ子さん」とおんぼろ月+たかぴこの新作Remember

coccodack2011-12-08

AVの照明機材の重要さったら
アトリエさくらがおんぼろ月*1+たかぴこ*2な新作をと
ここまではよかった前回も
今回はどうなるのか待たれる年明けの発売日
衝撃的なケチャップ落としから一星霜
えっ...ち、ちょっと......!?からもう新作
Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIFcaition18k
どっちらにしてもたのしみな
原画がシナリオに寄るのか
シナリオが原画に寄るのか
おんぼろ月テキストはむしろエロくて好ましく
問題なのは相性で
とにかく上品という品のあるスタイルおんぼろ月
買ってやってみるまでわかりませんとも
今回は良い予感がとても照明の当て具合
照明といえばとつづく待望のAsh横島*3リターンズ
復活の烽火に相応しい高カロリーな22P
Ash横島『ヲタ子さん』
コミックメガストア2012年1月号に読み切り掲載
初めまして^^兵卒の夏侯惇新人のAsh横島です^^
ボボボ フエタキシ たけのこ星人の間ですら一際な暁光

  • 照明を消すことで強調する肌張力エロス
  • 照明を下から煮るエロ風呂の水中照明*4おかわり!
  • てっぺん筆ヘアー型のヲタ子さんもいつか

パーカの紐なんていらねえよ?いるんだよ!
そのいられない拘りがたまりませんとAsh横島
精緻な細工のフープピアスごたる性行な丸い輝き
159ページの5コマ目だけで300円払えますと
横縞のパンツを期待するも残念ノーパン
めでたい本格復帰なのかまたいってしまうんなのか
ナンシーどうしてオリバー・ツイスト*5に優しかったの
とりあえず歌って踊って迎えたいBe back soon

Be Back Soon (from: "Oliver!" - 1968)
Cheerio,   but be back soon.
I dunno, somehow I'll miss you
I love you, that why I
Say, "Cheerio"... Not goodbye.
Don't be gone long Be back soon.
Give me one long,Last look...
Bless you.
Remember our old tune... Be back soon!


「ニノ国 白き聖灰の女王」 母親を事故で失った主人公の少年オリバーは...

*1:Atlier Sakura caurion 18k

*2:LOSTRARITIES-X caurion 18k

*3:Ash Yokoshima caurion 18k

*4:Night bath pool for nude and sexy Brittany Danielcaution 12k

*5:Oliver Twist