「ヲタ子さん」が収録されてるASH横島の最新刊「ヲタ子さん(ほか)」

coccodack2018-11-30


ハイそうですOの方じゃなくてWOの方ですね
オタ子さんじゃなくてヲタ子さん
まあ置いてない場合はあるよね場所はあっても
ワザと知らない装いなのかなプロなんだし
特典届いてないだじぇなんじゃないの
そんなことはない完璧な対応だからいつも
そもそも30日と31日も違うからと
詣でてましたけどものこの前の砂川多良*1*2のは
入って直後に行けたけど藤原俊一*3の新しいの*4
それは結果も変わる辿り着いたのが半日違うんだから
もう運はないになってる運良く真昼間に行けてる段階で
真っ先に平積み爆心地へで失敗
ASH横島*5の最新刊商業コミックでは久しぶりな
ヲタ子さん(ほか) ワニマガジン刊 1100円くら caution 18k
まぁ載ってるの網羅てあるからと回れ右
ヲタ子さんてあるからヲタ子さん入ってるバンザイだし
結構クるけど階段の昇り降りも
戻りながらの階段スマホ
落ち込みを気晴らすためにな新作チェック
へいせん堂*6もFAKE庵*7もあるんだ車内置換
ASH横島も前にやってた主婦がハマる系のやつ
タイトルが思い出せずに今の今まで
戻ってASH横島箱が発見できずに後回し
ひとマズ入手後にしョゥ最新巻ンィ


長年のファンも歓喜!大人気マンガ『王家の紋章』の最新文庫が発売

*1:Tara Sunakawa caution 18k

*2:『放課後ギャルハメ肉便器』 1100円くらい caution 18k

*3:Shunichi Fujiwara caution 18k

*4:「感バン娘」コアマガジン刊 1100円くらい caution 18k

*5:Ashyokoshima caution 18k

*6:Ko Hiraizumi caution 18k

*7:FAKE AN caution 18k