ソーニャちゃん受胎告知?!キルミーベイベー第7話

coccodack2012-02-17

利休ハラカットでへうげものも堂々の最終回と
真下耕一監督の次作情報を毎夜チェックリールも
毎週たのしめるキルミーベイベー
おなかたっぷたぷだよ折部やすなも
からいものを食べると本当に火が出るんだぞ
7はキリスト教義的にもピタゴラスな数字ですと
Venus at her Mirror by Diego Velazquez

ベラスケス*1の「鏡のヴィーナス」


The Annunciation by El Greco

エル・グレコ*2の「受胎告知」


より大原美術館っぽいという梶島正樹岡山フィルター
どうしたんだと思ったらクレジットで一波乱
原画にクリティカルなお名前連打でふらふらに
まさか鈴木卓也までも流れ込み
ファイ・ブレイン〜神のパズルガンダムAGEでなくこっち
ゆくゆくは鈴木竜也もサムライ
効果音からいいので聞いてるだけで楽しめるハイ
豪華すぎて見るたびにありがたみのわくキルミーベイベー
十字架のキリストごたるあぎりさんも是非とも
ロシアン的にはコレオクタゴンで足台付でガースー 


「jubeat plus」,TVアニメ「キルミーベイベー」とのコラボパックを配信


脚本 白根秀樹
絵コンテ 山川吉樹
演出 櫻井親良
作画監督 大木良一
総作画監督 長谷川眞也


原画
平牧大輔 石川健介
冨岡寛 青井小夜
井嶋けい子 小野田将人
原画
鈴木卓也 小渕陽介
中澤一登

*1:Diego Velazquez

*2:Doménikos Theotokópoulos