危なげながらもな鈴木卓也メカ作画監督の高機動型ザクII色紙危なげな

coccodack2018-06-04


週一で第4週までも行くの当たり前の点々率
みんなじゃないのは何となくわかる人気だから多いけど
全員がコレクターでないのは当たり前でよくよくれば
ファンを名乗ろうとも当たらないものは当たらないの
×2でゼロのときには途方にくれたけど第一週ランダム配布
劇場で集めてなさそうな親王方を探して交易制なに従いどうにかに
鈴木卓也カニカル総作画監督*1モデルザクミニ色紙無事に確保で安心から

工夫をしろって毎回あわてふためく入用者プレゼント
プロは10回行くのでもなく
4週限定イベント上映4週はやるから大体通えそうと
8週でも3倍でも通う人は通う強さで
キシリア・ザビの登場場面だけ身を乗り出す型後方から
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 6 誕生 赤い彗星


アニメ続編は「とりあえず休ませて」機動戦士ガンダム THE ORIGIN