MORUGAに優遇処置を願い出たい新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop

coccodack2012-05-05

欲しいんだけど作るの大変そうだよね話題
へ?絶対にたたないだろって?何がですか
立たなければ出せないし出すなら立ちます
サンドロックアルマジロ?あーアーマディロ*1
そもそもプラモにならないんじゃないのとは
OVA化したからって売られないな恐ろしさ
スターゲイザー*2すら発売されたのにですって
内容が以下とか以上とか言うお話でもなく
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZERより
必ずしもプラモデルじゃありませんって
敗者たちの栄光とのノリ差やスペアに歴然も
ナニこの小説の紙質なんだけ素敵なんだけど
新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop*3
5巻表紙のトールギス*4の透明感に噴き出し
主なF購買層がプラモを欲しがりません系な
説明できる老人.verに説明できる女性.ver
他で回収できればいいんですよパターン

「重鉄騎」のイメージトレイラーを押井 守氏が撮影
小説版をやられたら買ってしまうパターン
監督好きのファンが買うのか大きな興味も
これからのカプコンとの仕事にも期待したく
ロバート・クビサ*5とか起用されますかされませんか
ポーランドで撮影『重鉄騎』のイメージトレイラー
大久保淳二再登用フロム・ソフトウェア頼むぞ
初のKinect挑戦タイトルはこちらでCX
フジテレビマルチシアターで課長がまた


Xbox360(Kinect専用)ソフト「重鉄騎」のイメージトレイラーを押井守監督が

*1:XXXG-01SR GUNDAM SANDROCK ARMADILLO

*2:GSX-401FW

*3:著:隅沢克之 あさぎ桜(キャラ)、MORUGA(メカ)

*4:OZ-00MS■

*5:Robert Kubica