西村純二監督作で総監督が押井守監督のぶらどらぶの1話もう先行で出てたの2077ショック真っ最中チャレンジ


ぶらどらぶを正座して正座する
キャラクターが出てくるスカート丈
押井守総監督*1と畳なって
北久保弘之監督*2畳も思い出しつつ
オルト・カニンガム*3ショックやられてる
世界で敢えてなのわかってなの
アニメはトリッガーがやるってこっちはドライブなのどこかのやつ
サイバーパンク2077の対抗馬としてじゃなくて全く別

【公式】TVアニメ「ACTORS -Songs Connection-」第1話
アニメアクターズをやったところだって表ではってあるのそこがドライブ
ドライヴにはキナヌ・リーブスは出てない出てるのはネオン・デーモンこっつ
まりあ†ほりっくは寮出てきたけどこっちは出てこないのずっと
全12話だから12回驚けるからたまらない12回


『攻殻機動隊』から『ぶらどらぶ』まで押井守作品を劇場で見るチャンス到来!

ショックというよりホットなんだけどもな西村純二監督作で総監督が押井守監督のぶらどらぶの1話もう先行で出てたの2077ショック真っ最中チャレンジ

*1:Mamoru Oshii

*2:Hiroyuki Kitakubo

*3:Alt Cunningham