ここのき奈緒の待望な再登壇「Eraser」に流れるじょわ...感と追憶感

coccodack2012-06-16

タイトル見た瞬間はデヴィッド・リンチ*1でしょ派も淘汰
読み進めて5ページ目ではもういつものパターンに
ストイックという言葉しかみつからないここのき奈緒*2
四半世紀ぶりかと思うほどに久しぶりに商業誌に凱旋
極エロの雄という言葉に乗せられた期待感を見事に
次の単行本はいつかわからない恐怖商法か2冊購入
「Eraser」 by ここのき奈緒
Comicメガストア2012年8月号読み切り掲載

  • Habby Valentineシリーズだな!高部レリ嬢*3でお馴染みノ
  • 渋めの浅野声で再生されそうな当選しそうな黒木さん
  • 4歳なので「がってんー」編はありません
  • 福圓声で再生されることはない消しゴムTAMBO
  • 得意分野と言っていいのか催眠ジャンル
  • 毛深い!・ぽってり!・経産婦!バンザイ!!
  • 大腿骨と骨盤の豊かさを強調させるO脚を自然に強要
  • このストッキングを脱がしきらないという
  • 年増は好かんじゃねえよ代われ平沼
  • メガネっ娘とレズら!...レズら!...ナイーー
  • シモのだらしなさは生まれつきですかね
  • そういう一言を頂けるととてもうれしいですシモダラ系
  • ぬっちゃぬっちゃクニクニ
  • ショボボボボボボボ
  • ぷしゃあああああああ
  • その満ちたりた机上の空虚なお顔な「はーっ…」カットだけで300円の価値
  • 「かは...っ はあ...っ」で一緒にため息
  • 経験値が高い
  • 4Pで前後上下プレーを経ても全ては脱がさないイズム
  • 折りたたみ式テーブルに感謝を
  • ここはやはりもう少し締まりがほしいですな
  • じょわ...っ jyororororo....

スコっとトムが来るかと思えば以外にもポラックの方から
読んだあと流れるシドニー・ポラック*4監督の『追憶』のテーマ
Marvin Hamlisch plays "The Way We Were"

曲調の悲しい感じだけじゃないぞと自己診断
原因はマーヴィン・ハムリッシュ*5でなくてバーブラ・ストライサンド*6
ご両家のファンに鼻を叩き折られそうナルモの感じでキてるんだと
The Main Event /1978/ trailer

過去作宝条平沼と巨根条件としての鼻にこだわりをみせるここのき宗主
試運転としてはやりすぎ感も漂う貼り貼りな24ページ
子供をひり出した穴という言い輪姦し
年増は好かんをはじめとする女性に厳しいここのき言葉責め
★経産婦★離婚直後★中古の子宮★子持ちバツ一★元人妻★離婚経験者
言い回しの上手さと手数の多さにやられて満足にも程が
ゆるさに関しても2度も言うかねもっとお願いします
396ページ加えると4度もありましてスプラッシュ派小躍り
結城奈緒といいここのき奈緒といい奈緒にハズーレーねえ


号泣必至 豪華人気俳優陣による珠玉の名作「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」