ここのき奈緒が描くMIDNIGHT艶戯onキャスターチェア「課長 島瑞穂」

coccodack2018-11-23

良いよね水着の体を成さない水着
あ違ったここのきのだった
…パイル地はエロいよパイ入ってるんだから
キリヤマ太一の表紙を凝視な
あ違ったここのきのだった
逆は単純になってそうなんだけどな余り
仮にMEGA EDO SMOKINGMANNでしょうし大石まさる*1の新連載のも*2
POCKETMANN-Dとかなったら暴動ろうし
邦題にすると後付し放題に長くなるのな
稀につけても良いじゃないのみたいのもあるけどもも
新手のソフトドリンクかと思っちゃうけどのもコラテラルなんかも
Collateral (1/9) Movie CLIP - Nobody Notices (2004) HD

一見して理解できるから良いんだよはその通りで
Leviathanはそのまま誤読するけど直前ブラクラ新刊出てルカら
原題「LEVIATHAN」『裁かれるは善人のみ
まんまと目にしてまんまとだから成功かもだけでも
Piecesはてタバコ産業のYAMIを告発モノではなく
そのまま一見して理解できると思うんだけどあとは目に訴えてくるので
原題「PIECES」『母が本能で求めるのは愛かはたまた肉欲か 18k
上のほうには天野雨乃のもそれらしいのが*3
サイレント期の口上みたいになってるけどないずれも
愛か肉欲かどちらなんでしょうねそのどちらでも内容な
偽りの撤回を迫られる前に逃げ出して着地
やってくれたよコアマガジンこれがホントのコアメンバー
手が震えたよ平積まれてるの手にとって見て
偽りないこちらは厳選!!黄金作家陣♥
優秀なプランナーさんの活躍するお話
「課長島瑞穂」 by_ここのき奈緒*4
COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.13に20ページ掲載*5

  • 八木くん! ちょっと来て!
  • は はい!
  • ビル群だから都会スタートなのわかる
  • あと日中だった
  • クリップで挟まれた資料
  • キィ・・・
  • 椅子が鳴ってる
  • おでこフェt歓喜
  • オフィスだとアリになってるけどいやらしい系衣装
  • 主役の名前がタイトルになってるからすぐわかる!
  • 八木くんの作成した資料なのわかる
  • 八木くん目線からの1ページ2コマ目
  • ピシっとしてる
  • ここのきヒロインキャラはみんなピシっとしてるけど
  • 実直な意見としては八木くんは上司に恵まれてる
  • 島瑞穂課長でなくて課長 島瑞穂
  • 制服で違うからショニムはトラップだ!
  • やぎくんは ひかくてきひんぱんに しまかちょうに しぼられているようすだ
  • クライアントの要求をしっかり把握するためにリサーチからやり直す話
  • 八木くんに資料を返す島課長
  • カチッ 2ページ1コマ目
  • ビクッ 2ページ2コマ目
  • 早い
  • クライアントの要求かもしれない濃いめでのこの早さも
  • ギュッ・・・
  • 夜になったのわかる
  • カタ カタ・・・
  • 課長残業中
  • モニター越しで課長 2ページ5コマ目
  • 2ページ6コマめで明るく・・・ならないっ
  • 1人残業 お疲れさま です
  • 誘惑に負けてついさっきUBW読んでしまった影響で2ページ7コマ目の八木くんの髪がシロウのに見えてしまう洗脳過程
  • 島課長の後頭部
  • 後頭部大事
  • 後頭部だとファン・リーみたいなの受け入れられるのかも気になる
  • 1人残業させてしまっているお詫びに差し入れを持ってきた八木くん
  • ガサ…
  • エナジー
  • 3本のうちの1本を選ぶ3択
  • 美しい課長3ページ3コマ目
  • サワ…
  • ムニ… ムニ…
  • キシッ
  • 椅子に座ったままムニ… ムニ…する瑞穂課長
  • 3ページ目でもうムニ… ムニ・・・!
  • 3倍の!てしようとしたけどUBWも〜rapidも5ページ目だったから2倍早さ
  • 照明が落ちてるから背景も暗い
  • 怖めの暗さ
  • ヴヴ ヴヴヴヴ
  • 異音
  • 仕込まれてた瑞穂課長
  • ヴヴヴヴヴ
  • ヴヴヴヴヴヴヴ
  • へたぁ・・・っ
  • 膝からおちてしまう瑞穂課長ヌードじゃないのにヌードみたいでバンザイ
  • オフィスだとアリになってるけどいやらしい系衣装
  • カチ カチ
  • ヴヴヴ
  • ヴ…ヴ ヴヴ…
  • カチ カチの操作感でてる!
  • セルロイド
  • 4頁4コマめは審議しないと
  • 劇的な変化をなにかがある(あった)かもしれないっ!ないかもしれないっ
  • 激レアイベントに偶然ンン遭遇ウウできた八木くんうらやましい
  • つ…疲れがたまると  したくなるのよっ  わ 悪い?
  • や 約束どおりに したんだから それでいいでしょ
  • 反論しながら八木くんの胸ぐらを…ではなくベルトをカチャ カチャしはじめる瑞穂課長5頁1コマ目♪
  • 約束じゃなくて 企画の提案だったん ですけど
  • 八木くんは冷静だ怖いくらいに
  • 提案はひとつじゃない
  • 5頁2コマ目目が気になる
  • カリッ…
  • チ…
  • 目から口へ
  • 基本的には5頁4コマ目でもう充分満足ですありがとうここのき奈緒ありがとうYKK
  • チ−−−・・・
  • 瑞穂課長の後頭部とネクタイ
  • グ・・・ ググ・・・・ッ
  • ここのきヒロインキャラだからカリッチ−−−・・・グ・・・ ググ・・・・ッも余裕デデキルッ!
  • カメラさんありがとう5頁6コマ目
  • ビ ン!
  • 八木くんのがパンツからビ ン!して目の色が変わる瑞穂課長
  • べちっ!
  • べちんっ! べちんっ! べちんっ!
  • 濃いめは徹底的人妻専門漫画を謳ってるけどそれもどうでもよくなるべちんっ!
  • クニ クニ
  • ねとぉ・・・
  • 自分がおかしな行動を起こしていると自覚できていない例のパターン疑☆惑7頁5コマめ
  • とても良い指導法だと思います瑞穂課長
  • ちゅぶぅ…っ
  • ちゅぼっ ちゅぼっ
  • れりゅっ れりゅっ れりゅんっ
  • 凝視しない余裕のある八木くん羨ましい8頁1コマ目
  • 咥えながらご自身のパンツと下着をスルン・・・する瑞穂課長行き届いてる
  • キ シ ・・・
  • にぱぁ〜・・・っ
  • 椅子に浅めに腰掛けて開脚してにぱぁ〜・・・っする瑞穂課長8頁4コマ目
  • はじまるの早めだったからまだ8頁!
  • ニチッ ニチッ
  • ビクッ! ビクンッ
  • ハァッ ハァッ
  • ヌプゥ…ッ
  • ヌプププ・・・ッ
  • プルプル・・・ッ
  • ハッ ハッ
  • ビクビクッ!
  • 抱えて挿入する八木くん9頁5コマ目
  • おっぱい
  • 言葉を交わす
  • 早め否定派寄りだけど早めだったお陰で20Pのでニチッ ニチッ→ヌプゥ・・・ッで1ページやれる!
  • ありがとう早め
  • 積極的な瑞穂課長
  • ずちゅっ! ずちゅっ! ずちゅっ! ずちゅっ! ずちゅっ!
  • ぶちゅっ♡ ぶちゅっ♡
  • 根拠はないけどここのき作品で早めに♡入ってるコトに警報アラーム鳴り響いてる!
  • 言葉を交わす
  • カツン・・・ カツン・・・
  • ライト
  • 10頁5コマ目驚く
  • ずちゅんっ! ずちゅんっ! ずちゅんっ! ずちゅんっ! 
  • パン パン パン パン パン
  • キシッ キシッ
  • キュ・・・
  • ドアノブ 11頁2コマ目
  • ずちゅっ ずちゅっ
  • クチュルッ クチュウッ
  • ガ チャ 11頁4コマ目
  • ライト
  • 真夜中のオフィスフロアなのわすれてた!
  • 来訪者??! 11頁目
  • セキュリティさん登場
  • 「ゆかりの湯」辺り出てなかったセキュリティさん?と思ったけど違ってた
  • ・・・おや  まだ残って らしたんですね
  • セキュリティさん気付かず!12頁1コマ目
  • Clone人間*6のみたにはならなかった!
  • 脱いでるの下だけでヨカッタ瑞穂課長12頁4コマ目
  • 言葉を交わす課長とセキュリティさん
  • モニター越しの会話
  • で・・・でも 珍しいですね 見回りとか
  • 質問をする瑞穂課長 13頁1コマ目
  • 頭から消えてたんじゃなくて珍しいからだった
  • 今朝から カメラの調子が どうも悪くて
  • このフロアだけ まったく 映らないんですわ
  • それは映ってはいけないものが映ってしまうからですね怖い!
  • 不意に言葉に詰まる瑞穂課長 13頁4コマ目
  • ク クリ・・・っ
  • ぎゅうううっ
  • ぷちゃっ!
  • クライアントの要求を見事にで会話を邪魔する八木くん♪
  • セキュリティさん退場
  • パタン・・・
  • ぷ しゃっ・・・
  • スプラッシュ派歓喜14頁2コマ目
  • しゃぁぁぁ・・・
  • スプラッシュ派引き続き歓喜14頁3コマ目
  • きゅう・・・っ♡
  • リサーチ(きゅう・・・っ♡)によってクライアントの要求をさらにな八木くんの提案
  • 作動してないカメラ 14頁6コマ目
  • ずちゅっ! ずちゅっ! ずちゅっ! ずちゅっ! ずちゅっ! ずちゅっ! ずちゅっ! ずちゅっ!
  • 廊下プレイ15頁1コマ目
  • イベント「守衛さんの出現」でステージが追加された!
  • 廊下を移動しながらプレイ
  • 商業ではめずらしい・・・と思ったけど白石主任のは電車→ルームだった*7
  • 15頁目でおっぱい
  • ずちゅっ! ずちゅっ! ずちゅっ!
  • パン! パン! パン! パン! 
  • ハァッ ハァッ
  • まえがみが とても いきてくる 15頁2コマめ
  • きゅちゅうぅうっ♡
  • リサーチ(きゅちゅうぅうっ♡)によってクライアントの要求をさらにな八木くん
  • は はずかし・・・  こん・・・なの・・・♡
  • ぶるぶる・・・
  • びくびくっ!
  • びくんっ!
  • 開閉ボタン
  • バ ン
  • 開閉ボタンにバ ン 16頁
  • 扉の前で喘ぐ瑞穂課長
  • エレベータ前で背面片足上げ立位迫力ある16頁3コマ目
  • 読んでるとけっこうある体位だけど最近だとけろりんのエリ嬢のやつ*8印象残ってるつい最近読んだから
  • エレベータ内はあるけどエレベータ前のはなかった
  • 15↑
  • エレベータ上ガル
  • 誰かが乗っているかもしれないプレイ
  • グイッ 17頁
  • 扉に手をついてる瑞穂課長の腕をグイッして後ろに倒す八木くん
  • 背中エロス
  • 17頁2コマ目ずっと見れる
  • 背面騎乗位の足を派手に開くヤツ!
  • ずちゅんっ! ずちゅんっ! ずちゅんっ! ずちゅんっ!
  • エレベータの正面で乗ってるかもしれないのに派手な格好をするプレイ
  • 22↑
  • まんまとコマを数えさせられてる
  • 到着 18頁1コマ目
  • チ ン
  • ガ−−−…
  • ぷしゃぁぁぁぁ・・・っ
  • スプラッシュ派引き続き狂乱 18頁2コマ目
  • ×冊プレイだからたいへんだになるバンザイ
  • エイリアンしか思い浮かばなかった!*9カッコイイ!
  • むしろクィーンぽさが漂いつつ……瑞穂嬢
  • シャッ シャッ 歓喜
  • 八木くん
  • 結構高そうなビル
  • 18頁5コマ目も歓喜
  • これくらい離ずと固有のがむずかしくなってくる印象あるけどいまはとりあえずぷしゃぁさせてない視点の端正な静まりを堪能する
  • 19頁1コマ目でもエロいというのは恐ろしい
  • とてもエロい
  • セキュリティさんお孫さんがいるんですか・・・
  • お孫さん怖い夢でも見ておきてしまったんですか
  • ガコ・・・ン
  • ビクビクッ♡ ビクン・・・ッ♡
  • リサーチ(ビクビクッ♡ ビクン・・・ッ♡)によってクライアントの要求をさらにな八木くん
  • 口と口と口
  • 晴天
  • パンツからタイトなスカートへ
  • いとうえい*10塚田さゆり部長もスカートしての唐突に思い出す*11
  • キ…ッ
  • コソ・・・
  • 八木くんは優秀
  • ヴィ・・・ ヴィ…ン ヴィヴィ…
  • 禍イ

20ページとは思えないボリュームで毎度のながら
読者を楽しませる仕掛けが存分に
月面まで行きそうな勢いまであったし島課長モ
とても良かったエレベレータプレイも
アル意味でエレベータ前がとても瑞々しくなるエレベータ映画あった!

THE SHINING - OPENING TITLES
こちらも大体シャイニングと断定でとつけこまれてるから
つ…疲れがたまると  したくなるのよっ  わ 悪い?
内容としては春城秋介*12の名作小見川鞠子教授*13寄りな
あっても良さそうではあるなんだけど本来は
肩がこるや睡魔がといったのが
ここのき作品ならなおのこと
まぁ導入を早目に切り上げてたから今回は
お陰さまでエレベータプレーもあったしと
濃いめの濃いめさを優先した結果が今作と
似かよったシーンがあったようなと「PIECES」そういえば
黒木先生のEraser2の10頁め辺り
白石主任のPiece by Piece to Pieces_appendの16頁め辺りあとは
まぁ好評にお応えして同じプレーをサービスでや…ハッまさか!
なってるちゃんと先生と主任のと今回の課長ので一致しないように
面になっていく 絵になっていく
そもそも社外の経路もありうるて瑞穂課長のほうも
八木がリラクゼーションサロン通いつめてる疑いモ捨て切れない!!
同じ場所が舞台ということならば
後は急がれる検知キットの開発もゥモォ


“割り切り”処理でAIを車載カメラに、コンチネンタル

*1:『大江戸スモーキングマンヤングキングアワーズ

*2:Masaru Oishi caution 12k

*3:『快楽に堕ちた牝は本能のままに痴態を晒す』

*4:Nao Kokonoki caution 18k

*5:発売日:2018年11月22日 caution 18k

*6:「砂時計」 コミックメガストアα コアマガジンcaution 18k

*7:「Piece by Piece to Pieces」 単行本「Pieces」収録 1200円くらい 18k

*8:「恋してるとか好きだとか」 けろりん著愛だ恋だのいってないで」収録 18k

*9:Aliens - Elevator Scene 

*10:Ei Itou caution 18k

*11:「熟れすぎ!! 艶すぎ!? 部長ちゃん」 700円くらい

*12:Shusuke Shinjo caution 18k

*13:「スイッチ!小見川教授」 MUJIN 2012年03月号掲載 18k